忍者ブログ

うさぎの密会

accoの裏日記  【不倫 セックス 自己中】 特に▼は要注意
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先輩とS田さんにはそれぞれ専用着メロを設定しています。

こないだ先輩に「これ、アナタ専用よ☆」って聞かせてみたら
後日ちゃんと謎解きしてくれた。

必死でタイトルを調べたらしい・・・ノ(´д`*)ペチ
←余所へ飛びます

『すげー嬉しいんだけど!』というテンションが妙なメールが着た。
こういうのが大好きなんだあの人は。
今度会う時はぎゅむぎゅむされちゃうんだろうなー(*´д`*)てへへ


はい 相変わらずラブラブです。


先日またイチャイチャしてきたわけですが@車中
散々いじり倒されて「シートが汚れるから!(# ゚Д゚) 」な事態になりまして
でもそれが嬉しいみたい。

あまりストレートに言うと私がヒくと思ったのか
言葉を濁し濁しだったけど

「濡れやすいよね」というような事を言われてしまった(/ω\)

初めての時はモチロン嬉しくて、
回数を重ねた今でも私がいちいち濡れまくりなのが
嬉しくてしょうがないらしいんだ。

こればかりは自分でコントロールできないからなぁ・・・
なんか悔しい(`ω´*)


「お魚食べたい食べたい」て言うてたら
今度の休みに連れて行って貰えることになった。
せいぜい築地かな。と思っていたら

「銚子でいい?」


Σヽ(゚Д゚; )ノ 千葉!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

シルヴィー・ヴァルタン!
ちょ、なにそのベタベタっぷりwww
あたしこれウォーターボーイズのイメージしか持てないけどw

濡れやすいのってオトコは嬉しいもんなのかね?
あたしも相当濡れやすくて、でもそれってなんだか妙に恥ずかしくて困ってるんだけど、ひょっとしてお得なことなのかしらー?
ダーティトークにはもってこいだろうけどさ…それも恥ずかしい。でも餌食。

あっこたん潮吹けるひと?
98fe30b275 ぱぴこ || 2007年 06月 11日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

accoお気に入り





【プエラリア・エクストラハーバルジェル】
つるすべ肌になるよ!
毎日ぬりぬりマッサージ中~


【ジャムウ・ハードバブル】
さよなら色素(´ー`)/~~
デリケートゾーンに効果アリ!

【ヌレヌレ スウィートキッス】
男性がキスしたくなる
プルプルの唇に


ツール



にほんブログ村 恋愛ブログへ

最新コメント

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) acco. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim