忍者ブログ

うさぎの密会

accoの裏日記  【不倫 セックス 自己中】 特に▼は要注意
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くだらない事なんですけど
みんなどうしてるのかなーって思って。


セックスの最中に


にほんブログ村 恋愛ブログへ


ムショーにトイレに行きたくなることありません?
小の方ね。お尿です。

その日の体調にもよるんですけど
おっぱじめる前にカプカプ飲んでいたコーヒーやらが
あっという間に下りて来てしまい、
盛り上がってきたな~ってトコロで限界を迎えちゃったりするんですわ。

すごくイイ雰囲気なのに
「トイレ行きたい」
って言い出しづらくて
かと言ってそのまま強行しちまうと
イレられた途端に間違いなく漏れるわ。。。という状況。

私は間合いを見計らって「ちょっとシャワー!」と風呂場に駆け込みます。

どんなに間合いを計っても傍目には脈絡がないのは分かっていますが
そんなことには構っていられません。

そして申し訳なくもそのまま風呂場で放尿。

・・・・・・・緊急避難てやつです。許して。


みんな途中でトイレ行きたくなることないのかなー。
そのまましちゃうプレイもあるだろうけどさ。。。

こちとら必死で放尿のことばかり考えているのに
相手さんは突然の中断が不満だもんだから妙にジャレついて来たりして
「え~いっ☆」とかタックルされてベッドに転がされた日にゃあ


漏れるだろーが

このタコ助が!!!!!!(# ゚Д゚)



と本気でキレてしまったりもするわけで。
困ったもんです。

やるなら飲むなってことですね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

あっはっは
ごめん笑っちゃったww

こんなとこがあったのね。
随分長いことやってるようなのに今更気付いたもんだから、まとめて一気読みしました。

トイレ行きたいなら素直に言えばいいよー
本格的に突入する前に、
「あー待って待ってごめん先にトイレ★」
とかなんとか言って態勢整えたりするよ。
まああたしは基本がトイレは我慢できるタイプだから、最後までしちゃってから行くことも多いけどw

戻ってきたら自分からちゅうしたり抱きついたりしてイチャこけば、それで問題なくなると思うんだけどなー
確かにそのことばっかり気にしてるとほんとに漏れちゃいそうな気がしてくるもんねw

記事全部読んで、あっこたんがあまりに乙女で、年下のあたしが言うのもナンだけどすげー可愛いとか思っちゃったよwww
98fdfc26a5 ぱぴこ || 2007年 02月 06日 火曜日 || 編集

▼ ぎょー (゚Д゚)

「見てるよー」という報告は何件か秘密裏に頂いていましたが、
コメントは初めてだわー。しかも尿ネタで。センキュ!

多分ね、トイレした後に触らせるの、私が嫌なんだ。
トイレ行ったら風呂にも行っとかんと気がすまないの。
だったら「トイレ」なんてわざわざ言わなくても、
いきなり「風呂」でいいじゃん?みたいな。
相手がトイレ後でも別に全然気にならないの。
でも自分自身は綺麗にしておきたいの。
何かしらねこの心理。

文章にするとヲトメになっちゃうんだなー。
ものすごく考えて、できるだけその時の本当の気持ちをありのままに書いているつもりなんだけど。
もー恥ずかしくて読み返せませんよ実際。
99d0d18027 acco || 2007年 02月 09日 金曜日 || 編集

▼ 無題

ああ、それはわかるわかる。
あたしも気になるからやっぱりトイレのあとは軽くシャワーで洗ったりするけど、なんつーかなぁ、セックスの場では妙な意地とか見栄とか張っちゃうのはナンセンスだと思うわけ。
ただでさえ恥ずかしいことしてんだから、そんなとこで変に隠すほうが恥ずかしいと思うんだよw
だってもしお風呂場でこっそりしてるとこにダーリンが入ってこようもんなら、そのほうが羞恥で死ねるでしょwww
(そんなプレイがすきなら別)

ところでオルガスターのレポ待ってるんだけどマダー?
あたしは近いうちにピンクキャンディの購入を考えてるんだけどどうだろう…
ローターも気持ちいいけど物足りなくなりませんか(´・ω・`)

そうそう、お口でするのがすきなあっこたんにはラブシロップなんかいいんじゃない?
味つきローション。
今いちごミルクとかあるよ!
普通のやつはうっすいメイプルシロップみたいな味であんまりおいしくなかったけど(´・ω・`)
あたしも激濡れ派だけど、ローションプレイおすすめだよー
さらに濡れてもう大変なことになるw
難点はお風呂場えっちは滑ってちょっと動きにくいこと★
98fdfc26a5 ぱぴこ || 2007年 02月 10日 土曜日 || 編集

▼ 無題

え?うーん(^_^;)
意地とか見栄っていうより
慎みだと思ってたけど・・・。

まあ相手によっては「ナンセンス」な事もあるだろうねぇ。
逆に回数を重ねても、常に気を抜けない相手ってのもあるだろうし。
99d0d18027 acco || 2007年 02月 11日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

accoお気に入り





【プエラリア・エクストラハーバルジェル】
つるすべ肌になるよ!
毎日ぬりぬりマッサージ中~


【ジャムウ・ハードバブル】
さよなら色素(´ー`)/~~
デリケートゾーンに効果アリ!

【ヌレヌレ スウィートキッス】
男性がキスしたくなる
プルプルの唇に


ツール



にほんブログ村 恋愛ブログへ

最新コメント

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) acco. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim